言語聴覚士のいらいら(○○な話)

アクセスカウンタ

zoom RSS 学生解散!!

<<   作成日時 : 2010/02/10 22:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもイラSです


随分長く持ったと思います


今回の学生


しかし,史上最悪の学生でした


実習とはから教えないといけない子


全く,最近の学生はというか


今年はなんだか変な学生しか来ないですね


困ったものです


学校も接遇をもう少しできる子を送ってくれないと患者さんスタッフともストレスを感じてしまう…


今回の子はかなりのストレスだった様子がよくわかりました


来年度も学生が来ることになっていますが,今度こそ!!


今度こそ!!せめて礼節が保たれている子が来ますように!!



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学生解散!! 言語聴覚士のいらいら(○○な話)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる