言語聴覚士のいらいら(○○な話)

アクセスカウンタ

zoom RSS 学生終了!!

<<   作成日時 : 2010/06/19 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもイラSです




今回は学生の話です




5月11日〜6月19日までの6週間で




学生が来ていました




今回は4年生ということもあり




礼節は保持されていました





3年時に実習に行っていたからかと思われます




やはり3年生に比べると4年生の方が実習自体は楽でした




人として基本的なことはできていたことが大きいですね




しかし,やはり平成っこ




気になる点はいくつかあり




指摘を大いにさせてもらいました




これがきっかけに良くなればよいですが




学生自身実習が楽しかったとのことでした




これを励みに頑張ってもらえれば何よりです




しかし…




来週からまた2名くる




きっと来る…




すでに予定に入っているし…




また頑張りましょう〜




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学生終了!! 言語聴覚士のいらいら(○○な話)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる