言語聴覚士のいらいら(○○な話)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第9回!!失語症講義!!

<<   作成日時 : 2010/06/27 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも今回で9回目となりました



失語症講義です



今回から「評価・診断編」ということで



タイプ分類や重症度,予後測定などの話をしました〜



さらに,SLTA実施観察をしてもらい



今回も無事に終了しました



しかし,SLTAの観察がなかなか長くかかってしまう



昨年もそうでしたが…



観察後に実施する予定の話をサクサクしていき



実際に分類・重症度などを評価してもらう予定なのですが…



今週はSLTA自体の分析の話をしていく予定〜



さらに,昨年より変化させていきます〜



画像




失語症 (言語聴覚療法シリーズ)
建帛社
石川 裕治

ユーザレビュー:
わかりずらい!養成校 ...
学生向きではありませ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

脳とことば?言語の神経機構 (ブレインサイエンス・シリーズ)
共立出版
岩田 誠

ユーザレビュー:
リハビリテーション職 ...
面白いことばの脳内メ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第9回!!失語症講義!! 言語聴覚士のいらいら(○○な話)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる