言語聴覚士のいらいら(○○な話)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第13回!!失語症学講義!!訓練編開始!!

<<   作成日時 : 2010/08/09 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもイラSです



失語症学講義も今回を含めあと3回となりました〜



よかったよかった



やはり,このクラスの生徒さんは



友達の話を聞いてないことが多い!!



私の話も上の空の人もいるのでしょう



多分



今回は大まかな訓練について語ってきました



さらに,SLTAのVTR鑑賞〜



すべて見てもらいましたので〜



評価のまとめをプレゼンテーションしてもらうということにしました〜



頑張ってもらえれば何より!!



さて,どうなるか!!



乞うご期待!!



画像




失語症訓練のためのドリル集 (6)
協同医書出版社
竹内 愛子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 失語症訓練のためのドリル集 (6) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

失語症の日常会話訓練
楽天ブックス
商品副データイラストフル活用竹内愛子/山澤秀子協同医書出版社この著者の新着メールを登録する発行年月:

楽天市場 by 失語症の日常会話訓練 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

失語症のグループ訓練
楽天ブックス
商品副データ基礎と122の課題鈴木勉(1948ー 言語聴覚士)三輪書店この著者の新着メールを登録する

楽天市場 by 失語症のグループ訓練 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第13回!!失語症学講義!!訓練編開始!! 言語聴覚士のいらいら(○○な話)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる