言語聴覚士のいらいら(○○な話)

アクセスカウンタ

zoom RSS 第6回同窓会閉幕!!そして役員卒業!!

<<   作成日時 : 2011/04/28 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2004年より1年に一度




卒業生対象に同窓会を開いていました〜




今回で第6回目になりました




その中,私は役員として計4年関わってきたのです




この役員が私のイライラを爆発させ




このブログを立ち上げるきっかけとなりました




ある意味感謝するべき同窓会なのかもしれません











6回目の開催は約30名程度集まって下さった中




症例発表を4題実施してもらいました




小児・成人,病院・老健などの方々が




発表して下さいました〜









全体としては良かったのですが…



役員の緩慢動きが…



私をイライラさせてくれました



慣れない作業であったことはわかります…



もう少し力を入れてほしかった…











やはりこの同窓会は私をイライラさせてくれる



原動力の同窓会



私は今回を持って同窓会役員から身を引くこととなりましたが



今年度の役員方々の健闘をお祈りしています



私はさらにイライラさせてくれる場所を探し



原動力を創造していきたいと思います


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ST学生です。どうしたらSVをイライラさせずに実習を終えることができるでしょうか。
STS
2011/04/29 16:27
STSさん
はじめましてイラSです
SVをイライラさせずに実習を終えるには
SVと思うレベルになることだと思います
知識は無理だとしても
人間性(常識,意欲,熱意,積極性など)が
良い学生は
教えようとするSVにも好かれ,
指導に熱が入るではないかと思います
イラS
2011/04/29 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
第6回同窓会閉幕!!そして役員卒業!! 言語聴覚士のいらいら(○○な話)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる