言語聴覚士のいらいら(○○な話)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎょぎょぎょ!!無茶ぶり!!学校説明会!!

<<   作成日時 : 2011/07/30 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

言語聴覚士の養成校の多くは




3年制の専門学校、4年制大学です



指定科目の既修得者は




2年制の専門学校、1年制の短期大学専攻科があります




1999年4月時点で言語聴覚士養成学校は




27校だったのですが




2008年4月には




61校と2倍に増加しているそうです




















そんな学校状況の中




今回な,なんとっ!!




学校説明会を学校の先生から依頼が…



なぜ私への依頼か??



その先生は現場を離れているからとの事…



なるほど…ごもっとも…持ち時間は15分




しかも期限は1週間後!!




















もちろん快く快諾!!



早速企画検討してみました〜



先生は言語聴覚士の1日の仕事



仕事の流れなどを伝えてほしい〜症例も挙げて〜



さらに1日のスケジュールなど交えて



症例以外の仕事も〜とのリクエスト〜



なかなか注文は多いですが〜




















リクエストを入れ込みつつ



何とか盛況のうちに無事に終わりました〜



事務の人からの評価はよかったようです



もうすでに希望者もいるとか…



また依頼を受けることがありそうな…



そんな予感を感じる今日この頃でした…

画像







後輩も学生時代に買って面接に臨んだようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぎょぎょぎょ!!無茶ぶり!!学校説明会!! 言語聴覚士のいらいら(○○な話)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる