言語聴覚士のいらいら(○○な話)

アクセスカウンタ

zoom RSS 学生復活!!リベンジ実習!!行方は??

<<   作成日時 : 2011/10/25 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

養成施設の教員は




国家試験合格を優先するあまり学生の評価を



甘く採点することがあります



その結果,卒業後



重大な医療事故につながりかねない



といった懸念もあります…























今回の学生はあまりに知識不足だったため



患者さんに申し訳ないので



知識を蓄えてもらため1ヶ月半の猶予を与えていました



リベンジの機会を与えた学生さん…



戻ってきました!!























頑張ってきたようで…で??



頑張ってきたようで〜



頑張りが足りなかったようで〜



やはり厳しいようでした…



残念な結果となりました…
























やはり



自分の実力を日々付けていかないと



いざというときに力を発揮できないですね



限られた時間で力を付けなければいけませんから



計画的に力をつけて貰いたかった学生さんでした



学校はどんな判断をするのでしょう…

画像




amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 言語聴覚士テキスト 第2版 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
学生復活!!リベンジ実習!!行方は?? 言語聴覚士のいらいら(○○な話)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる