言語聴覚士のいらいら(○○な話)

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた無茶ぶり〜?!研修会で発表者??

<<   作成日時 : 2011/10/30 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

研修は英語にすると




”study”とか”research”と訳します




勉強するとか調べるという意味です




また学問・技能などをみがき修得すること




特に、職務に対する理解を深め、




習熟するために学習すること




このことから




研修は強制的に参加している方もいるのでは



と考えられます
























今回は研修会発表を無茶ぶりされました〜



なんとパワーポイントを1週間で作り



作ったもの評価を受ける



修正があるかも??などと言われつつ…



テーマは嚥下!!



嚥下造影検査を使いつつ



角度をつけて食べさせるとよいということ



を入れてと注文は多く…























しかし頑張りました〜



注文を入れ込み詳細に検査の見方など



パワーポイントをふんだんに作り評価をしてもらいました



結果〜合格を貰いました〜



発表当日にはスライドの量を減少させ



時間内で納めるようにしてみました〜























研修会は強制参加している人が多いと思いますから



早めに終わりみんなに喜ばれたのではないかなと



自己満足しております〜



やはり,時間内に終わること!!



それが1番大事ですよね〜



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またまた無茶ぶり〜?!研修会で発表者?? 言語聴覚士のいらいら(○○な話)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる