言語聴覚士のいらいら(○○な話)

アクセスカウンタ

zoom RSS 終焉!!さらば2期生!!涙、涙の卒業式!!

<<   作成日時 : 2015/03/15 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2015年3月13日…



我が学生の門出となりました…



2年という長いような短い時間…



それぞれ、抱えている事情もありましたが…



いよいよこの時が訪れました〜






















2年前、初めて私が選んだ学生さんが入学



今回初めて卒業しました〜



今回の2期生は〜非常に手の掛からない学年でした〜



個々の能力が高く〜



考える力がある学生さんが多かったです〜























卒業式後、学生さんからの一言コメントにより



皆の抱えているものや気持ちなど



それぞれが共感、共鳴し



教室の中が一つになった瞬間が見えました〜



最終日、涙に暮れる式が終わりました























その後は大円会!!



ぶっちゃけトーク大会!!



このブログを入学前に読み



入学してくれた学生さんがいたことに感動〜!!



皆さん大いに羽ばたいてください〜!!期待しています!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
終焉!!さらば2期生!!涙、涙の卒業式!! 言語聴覚士のいらいら(○○な話)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる