言語聴覚士のいらいら(○○な話)

アクセスカウンタ

zoom RSS いらいらSTの2015年 ブログ以外にこんなことやっていました〜

<<   作成日時 : 2015/12/30 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久し振りです〜













年の瀬ですね〜














いかがお過ごしでしょうか















紅白の総合司会に黒柳徹子さんが抜擢!!














黒柳さ〜ん!!といえばSTからすると義歯(入れ歯)が合っていないのが











とても気になるタレントさんです















歯肉が痩せてしまっているのでしょうか〜

















紅白では合っているといいのですが…



























さて今回は2015の総まとめです











2015年も継続連続記録更新していました〜













学会発表(4年連続)












勉強会発表(14年連続)は実施していました〜












さらに今年は〜











検査制作企業さんのお手伝い











海外患者さんへのリハビリ提案などをさせて頂いていました〜























しかし〜











計画したブログアップ回数は











1/4程度になってしまいました〜













S君ごめんね〜!!












さらに計画していた学会参加にも行けず〜














計画は思い通りには行かないものです…













来年は計画通りに事を運べればと思いますが…























いろいろありましたが











今年も充実した年となりました〜











来年もルーティーンワーク並びに











良い出会いがあると良いな〜と思います











では皆さま〜













また2016年にお会いしましょう〜



紅白歌合戦の舞台裏 誰もが知りたい紅白の謎と歴史
全音楽譜出版社
2012-12-03
合田 道人
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 紅白歌合戦の舞台裏 誰もが知りたい紅白の謎と歴史 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いらいらSTの2015年 ブログ以外にこんなことやっていました〜 言語聴覚士のいらいら(○○な話)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる